三軒茶屋の駄菓子Bar

Sally Joe

2009年06月24日 01:36




1人で行ってきました。

1人でいろんな所いくけど
さすがにここで1人はちょっと寂しかったなぁ

でも満喫しましたよ

どこでもドアでタイムスリップした感じ
店内&外けっこう徹底した昭和な雰囲気

さり、こういうの大好き

昭和の女な気分で
昔なつかしの焼きそば食べたり

学校給食で食べたあげぱん食べたり

でも失敗しちゃった
砂糖あげぱん頼んじゃって、、、

さりの学校はきなこあげぱんだったから・・・・

ま、いっか砂糖あげぱんも美味しかったから

でもひとつ納得いかないことが・・・

駄菓子コーナーが小さかった・・・
種類も少なかった・・・

駄菓子バーで名売ってるのにこれはないなぁ〜って

駄菓子好きを満足させるくらい
いっぱい置いてほしいなぁ

昭和顔って言われる、さりの戯言でした

関連記事