海浜幕張ストリートライブと明日は渋谷TakeOff7と8/1は富山夏祭り

Sally Joe

2015年07月28日 02:12


土日は海浜幕張ストリートライブでした♪

駆けつけてくれた方、出会った方、本当にありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡


毎回ツイキャス生配信もしていますが少しずつ全国にファンが増えてきていて嬉しい限りです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

録画アーカイブ期間限定で公開しています。

こちらからどうぞ♡

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/187214475#

海浜幕張は結構音量出しても大丈夫な雰囲気なのですっごく生き生き歌うドラマー出来て有難いです♡

それでもシンバルとかは抑えてます。

太鼓も気持ち抑えてます。

ストリートライブは仕方ないですね…

思いっきり叩きたいよ〜(。・ω・。)ノ

と言うことで明日は思いっきり叩けるライブハウスで歌うドラマーします(*^^*)

渋谷TakeOff7「真夏の夜の夢」イベントに出演させていただきます♪

Sally Joe出演時間21:35〜30分程

トリとなります。



住所:渋谷区宇田川町32−12アソルティ渋谷B1
電話:03-3770-7755
時間:Open17:00〜
(Sally Joe出演時間21:35〜30分)
料金:¥2.500


そして、金曜日〜は富山へ

8/1(土)に富山の夏祭りで歌います♪

昭和の名曲を15曲ほど地元のバンドの方と演奏します(*^^*)

富山近辺の方、ぜひお立ち寄りください♪

富山市婦中町速星地区にある
坪野神社の境内です。

富山市内から車で行く場合、国道359号線を婦中町方面に向かい、ファボーレや、富山西高校前を過ぎて、の交差点を左折すると、約100㍍先で左側に在ります。


夏と言えばゴーヤー╰(✿´⌣`✿)╯♡

大好きなゴーヤー食べて元気満タン
┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘

暑さに負けるな〜(*>∇<)ノ ♪

関連記事