てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › 12月の活動報告とサリージョー終了まであと...

2015年12月28日

12月の活動報告とサリージョー終了まであと...

みなさん、お元気でお過ごしですか??

夜中にごめんなさい(ToT)

そして、なかなかblog更新出来ずにごめんなさい(ToT)

みなさんにご報告があります。

FacebookやTwitter、WebSiteではご案内していましたが...

2016年から新しいアーティスト名に変わる為、このblogはあと3日で終了となります。

何年になるんだろう...

長い間このblogにお世話になりました。

元旦に新アーティスト名発表会見キャスを立ち上げます♪

もちろんこのblogでも発表し、新しいblogもご案内致します。

今日はこの12月の活動を写真と共に振り返りたいと思います。



チバテレ「Jソングアワー」の忘年会にて。(MCメンバーと♪)


今年3回目の仙台へ大大大忘年会に出演♪
仙台で活躍する山田祥子さんと共演♪

お世話になっております、多賀城ハリサンカフェさん主催♪


御茶ノ水ストリートライブ♪


初共演♪ギター川又トオルさんと
@御徒町 和海



次回このDUOでのアコースティックライブは1月25日和海にて!


マリンちゃんとディズニーシー♪


ディナーでマリンちゃんのバースデーお祝いしました♪


12月はけっこうストリートライブ出てましたね♪

年内は明日から3連チャンでストリートライブ行きます!!!

寒い!けど頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

28日 御茶ノ水ストリートライブ

29日 御茶ノ水ストリートライブ

30日 海浜幕張ストリートライブ

時間や場所などTwitterでのみご案内しています。

変更の可能性もありますのでご了承ください。


明日はチバテレ「Jソングアワー」サリージョーとして最後の出演放送日です。

朝8時30分~!!!

全国放送は
スカパー歌謡チャンネルで

1月7日(木)
朝8時30分~

お見逃しなく✧٩(ˊωˋ*)و✧

サリージョーも残りあと3日!!!



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事