てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › ド迫力!!

2008年11月22日

ド迫力!!

ド迫力!!


武道館へ自衛隊音楽祭りを見てきました音符オレンジ

久しぶりのマーチングピカピカ
私も小、中学校時代マーチングをやってたので、
その頃のきつい練習や大会を思い出しました、、
武道館へはその中学校マーチング時代出演したぶり
毎年全国制覇していたけっこう強い学校にいたんですよ

さすが自衛隊さん、素晴らしい演奏でしたキラキラ 
ただパーカッションは動きの中に入ってなかったのでちょっと物足りなかったですムカッ
シンバル回しやパーカッションアンサンブル見たかった〜ぐすん

この日一番印象に残ったのが自衛太鼓エイサー
ものすごいド迫力!!!
ド迫力!!
こんな形から〜
ド迫力!!
えっさほいさ い〜やさっさ花笠
ド迫力!!
でこんな形に変化したり
沖縄のエイサーともまた違った情熱的な魅力でとても感動しました黄ハイビスカス
やっぱり太鼓っていいな〜ハート


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 02:19 │音楽・ライブ