てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 新鮮!アートなライブ

2009年03月24日

新鮮!アートなライブ

日曜日に横浜ランドマークホールへ
このライブを見てきました〜下
新鮮!アートなライブ


サイレントフィルム×JAZZ×タップというコンセプト

最初はどこ見たらいいのか迷っちゃいました〜キョロキョロ

サイレントフィルムに効果音的ミュージックを
日野皓正カルテット&タップダンサーのオマー
が奏でていて

とても新鮮でマニアックなライブでした音符オレンジ

とくにびっくりタップダンサーのオマーのパフォーマンスは圧巻でしたよ☆

オマーとはNYで知り合ったのですが
変わらない!明るいパワーで
みんなを魅了してましたラブ

残念なことにサリのことは覚えてなかったです・・新鮮!アートなライブ
それにしてもこの映画すっごく難しかった〜パンダ

漫画でからくりサーカスってあるのですが

内容なんとなく似てましたピカピカ

あ!日野さんもタップしてましたよ〜ニコニコ
びっくりしましたびっくり

さらにびっくりが67歳とか、、、、

すごくパワフルな人だな〜っと
またまた感動しましたピカピカ


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 01:49 │音楽・ライブ