てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・身体 › スーパーサイヤ人になったよ

2009年03月30日

スーパーサイヤ人になったよ

MYおうちの近くの銭湯へ行ってきました

その名は・・・
スーパーサイヤ人になったよ

今までスーパー銭湯しか行ったことがなかったので
普通の銭湯ピカピカとても新鮮でした

夜、遅かったのもあってか、
おばあちゃん、おばさんしかいなくて

なんか私恥ずかしかったなぁ・・・

あ!そうそう、脱衣所で面白そうなのを発見キョロキョロ

なんか見たことあるけど、何に使うんだろう・・・

1回20円

座ってみると、、、

スーパーサイヤ人になったよ


うおぉ〜

髪の毛が〜〜

逆立ってるアップアップ

この機械、ドライヤーでしたうさぎ

ね、スーパーサイヤ人でしょニコ

これテンション上がりますねエイサー

おばあちゃんとかもこれで乾かしてるんだけど
その姿がとてもかわいらしかったですハート

おば〜サイヤ人の出現だぁ〜〜〜シーサーオス





同じカテゴリー(さり・身体)の記事
初めての食中毒
初めての食中毒(2015-01-12 16:27)


Posted by Sally Joe at 01:35 │さり・身体