てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › お見合い写真

2009年06月06日

お見合い写真

お見合い写真


いい女でしょうさぎ

10年ぶりくらいにプリクラ撮りました

最近のプリクラはハイテクだね

赤外線で携帯に送ることもできるなんてピカピカ

おまけにかわいい2人がさらにかわいく写るなんてハート

でも、あるおじさん達に別人とまで言われた・・・

このプリクラ見てハチ公前で待ち合わせしても
「え、、、っと誰?!」
って言っちゃうっとか

そんなことないよね。。。。ムカッ

お見合い写真はプリクラにしよっとピース

昨日は朝から原宿でイベントに出演してました音符オレンジ

その待ち時間にマリンちゃんと竹下通りへ
雨の中ぷらぷら探検チェリー

ってか、この日めちゃハードスケジュールだった〜〜〜

イベント終わってすぐ六本木シルビーへ
4回ステージ
んで、最後の曲は速達リクエストでキャラバン。。。。がーん

なにこれ、いじめ?!

神様のいじわる〜〜〜汗

でも、かなり鍛えられましたキラキラ 


同じカテゴリー(さり*趣味)の記事

Posted by Sally Joe at 23:59 │さり*趣味