てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › サマーアイズでゲッチュ〜

2009年06月10日

サマーアイズでゲッチュ〜

只今、skype仲間のマリンちゃんと通話しながらブログ書いてます

かれこれ3時間、、、

その間に、ご飯食べたり、メイク落としたり、
プクイチ決めたり、トイレ行ったり、、、

電話してるっていうか、一緒に同じ空間にいる感じピカピカ

マリンちゃん家に遊びに行ってる感覚に近いかな

skype楽しい〜〜〜〜〜エイサー

あ、今日NEWシャドー購入しました〜ピカピカ
サマーアイズでゲッチュ〜
ダイアモンドカットアイズ

みどりと青で夏っぽいでしょピース
今年の夏はサマーアイズで決めて素敵な殿をゲッチュ〜するぞ〜

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー


同じカテゴリー(さり*趣味)の記事

Posted by Sally Joe at 04:37 │さり*趣味