てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・食 › 三軒茶屋の駄菓子Bar

2009年06月24日

三軒茶屋の駄菓子Bar

三軒茶屋の駄菓子Bar


1人で行ってきました。

1人でいろんな所いくけど
さすがにここで1人はちょっと寂しかったなぁぐすん

でも満喫しましたよピカピカ

どこでもドアでタイムスリップした感じキラキラ 
店内&外けっこう徹底した昭和な雰囲気

さり、こういうの大好きハート

昭和の女な気分で
昔なつかしの焼きそば食べたり
三軒茶屋の駄菓子Bar
学校給食で食べたあげぱん食べたり
三軒茶屋の駄菓子Bar
でも失敗しちゃった汗
砂糖あげぱん頼んじゃって、、、

さりの学校はきなこあげぱんだったから・・・・

ま、いっかニコニコ砂糖あげぱんも美味しかったから

でもひとつ納得いかないことが・・・

駄菓子コーナーが小さかった・・・
種類も少なかった・・・

駄菓子バーで名売ってるのにこれはないなぁ〜って

駄菓子好きを満足させるくらい
いっぱい置いてほしいなぁ僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

昭和顔って言われる、さりの戯言でした


同じカテゴリー(さり・食)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


Posted by Sally Joe at 01:36 │さり・食