てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・食 › 関西家庭料理 やすきよ

2009年09月09日

関西家庭料理 やすきよ

西麻布にある関西家庭料理のお店
やすきよ
に行ってきましたお箸

さり関西1度も行ったことないから
けっこう初めて食べるものばかり汗

トン玉
関西家庭料理 やすきよ
これめっちゃ上手かった〜〜〜〜ラブ
豚バラを玉子で巻いてるやつ!!
玉子ぷるぷる〜〜〜ハート

串カツ
関西家庭料理 やすきよ
これも初めて食べた!!!
最高〜〜〜ハート

関西って美味しいものばかりだねラブラブ


この「やすきよ」は芸能関係、音楽関係の人がいっぱいくる店で
いろんな業界話も聞けて面白かったですニコ

オーナーはじめ、お店の方も気さくでやさしく
通えるお店が一つ見つかりましたうさぎ


同じカテゴリー(さり・食)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


Posted by Sally Joe at 03:21 │さり・食