てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › ポンタおじさんの所へ

2009年11月01日

ポンタおじさんの所へ

今日は久しぶりにポンタおじさんに会いに行きましたハート

chiyoponライブ
@元住吉powers

ポンタおじさんの所へ

ほんといいライブでした
ボーカルchiyotiaさんの飾らないトーク
優しい、しっかりとした表現力ある歌唱

それを支えるギターのゆうじさん

世界を広げるポンタおじさん

その曲の持つ世界にどんどん引き込まれて行く

ほんと素敵なライブだった〜〜〜〜ハート

この日ポンタさんにこれからのこととかいろいろ相談したら

「今は時期を見てる、我慢の時期
何かさりのためになる仕事とかプロデュースの件とか
アンテナは常にはってるよ」って言ってくれて

ほんと可愛がってもらってるんだなぁって改めて感じました。

それに今日は平松愛理さんも遊びに来てて
紹介してもらい、いろいろな話もできました

その中のひとつで
愛理さん、昔『平松愛理』とは別にドラム叩きながら歌ってて
そのステージネームが「サリー」だったんだって!!!!

この偶然すごくない?!

今のさりとまったく一緒じゃん☆

人との出逢いってすごいねリボン
ポンタおじさんの所へ
めっちゃキレイな方でした〜ハート


さりの顔やばくね、、、言わザル



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 02:30 │音楽・ライブ