てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さりとi phone › i phone ゲット

2009年12月16日

i phone ゲット

昨日くらいから東京、めっちゃ寒いんですけど・・・雪

東京って変な風があって
実際の気温より低く感じる気がする、、、のはさりだけかな


あ、そうそう!
とうとうi phoneゲッチューしましたよ〜うさぎ

長年ずーっとドコモ愛用してて、ドコモからi phoneが出るまでは
乗り換えないつもりでいたけど
とうとうi phoneの魅力に取り付かれてしまい、、、
今日にいたります。。


しかも!今、機種代 実質タダ!!!!

パケット上限も安くなってるし、ただとも割で5ヶ月基本料無料キョロキョロ

今回は新規で買ったんだけど
ほんとはMNPで行こうと思ってたのに、
ドコモ解約に残りの機種代、違約金などなどで4万ほどかかると、、、、がーん

ムリ!ムリ!ムリ!払えない〜〜〜〜ってことで
ドコモとの2台持ちを決断!!

通話はドコモ
メールやネット、SB携帯通話はi phone

と言うちょっとややこしい状態、、、

あ、今からi phone購入を考えてる人に朗報!!!

秋葉原オノデンで12月いっぱいだったかな、、不確かでごめんなさい。。。

MNP、分割でi phone購入者に10000ptプレゼントだって!!!

分かりやすくいえば、
タダでi phoneゲットできて
オノデンで1万円分の買い物券もらえて、、、、

信じられないけどほんとだよ!!

期間限定だけどね

はぁ〜さりもこれ狙いでわざわざ秋葉原まで行ったのに〜〜〜〜僕ボクサー

でも担当してくれた人がすご〜く丁寧で親切な人で良かった〜ピカピカ


これから、i phoneカテゴリーを作って、
i phoneとの日々いろいろをつづって行こうと思いますゆうれい


同じカテゴリー(さりとi phone)の記事
天国から地獄な日
天国から地獄な日(2010-11-18 01:34)

i phone 着うた作り
i phone 着うた作り(2009-12-17 00:59)


Posted by Sally Joe at 03:54 │さりとi phone