てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › マイケルコレクション@東京タワー

2010年07月08日

マイケルコレクション@東京タワー

先週行ってきました~(*☻-☻*)

マイケルファンとしては行かずにはいられないイベント♪

着せられてしまうような衣装もマイケルが着るとマネキンよりも着こなしてるという、、、

マイケルを思いながらその後お台場海浜公園へ

とっても開放的な場所で自分を見つめ直したり
未来予想図を描いたり、

仲良しの友達と沈黙を楽しんだり

沈黙でも心地いいってなんか素敵だなって思いながら
なごり惜しくその日は別れ帰路へつきました。

目指す所は常に自分らしくいれること

とてもシンプルだけどけっこう難しい


最近自分らしくいれることに必要なことって
なんだろって考えた時、
自分の感性を大切にすることかなっと

その自分の感じたことを信じてあげることかなっと

どう締めくくっていいのか分からなくなったけど
時たまそんなことも考えちゃう金城なのでした(^^)/~~~





sally





Posted by Sally Joe at 08:23