てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 1人立ち

2010年08月15日

1人立ち

キーボードから手を離すとどんどん更新が遠のいてしまいますね。。。

今はお盆真っただ中!みんな帰ったりしてるのかな、、、、

そういえば!
先日告知していたライブですが、、来年に持ち越しとなりました!

年内に自主制作でミニアルバムを作るので
それができてからライブをやって行こうと目論み中ニコGOOD

師匠いわく、
『これからの時代を生き残るためにも自分で動けるようになった方がいい』と、
『オレに頼らず、ひとりでやってみてごらん』っと、

手取り足取りじゃなく1人立ちできるよう背中を押してくれた

ポンタ師匠ほんと感謝ですハート


初めてのことで分からないことだらけだけど
手探りで一歩一歩進み、
まわりに助けを求めながらフリーで活動していこうと思ってます!

下半期は制作に燃えにもえま〜す炎

お楽しみに☆



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 17:20 │音楽・ライブ