てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 麻布十番祭り☆

2010年08月23日

麻布十番祭り☆

髪の毛縛ると若く見えるこの頃、金城です( ´ ▽ ` )ノ

27歳、お肌の曲がり角をひしひしと実感中(T . T)

昨日は去年から行きたかった麻布十番祭りへ!

Twitterでもいろいろつぶやいてたけど、
麻布十番祭りは美味しい屋台がいっぱいで有名!
んで、期待してたけど実際

それどころじゃない、、、

恐ろしい人の数で、さり小さいから両脇の屋台の看板が全然見えない( *`ω´)

はぁ身長低いってほんと損だわ〜

人混みの中やっとでありつけた食は
神戸牛タン串とトルネードベーグル串
スタミナモツ焼きとスクランブルエッグ焼きそば!

スクランブルエッグ焼きそば以外は美味しかったさ〜♪

久しぶりに浴衣着て、
夢を追ってる仲間、芸人のみやぎ〜とシンガーのズッケ〜と語りあったり

とっても楽しい時間を過ごせました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また行こうね☆





sally





Posted by Sally Joe at 23:08