てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 新年初ジャムセッション

2011年01月08日

新年初ジャムセッション

大好きなドラマ~中村アキラさんがホストを務める
下北沢カラードジャムボーカルセッションへ行ってきました♪

下北沢の隠れ家的なライブハウス♪

セッションへ行くのは約半年ぶりくらいかな
ココはほんと最高なセッション!!!

まずホストミュージシャンがとても素晴らしくて
参加ミュージシャンもレベルが高い、高い、
ほんといい音を奏でてました♪

とってもとってもいい刺激を受けました(^-^)/

懐かしの方との再会もあって
あっという間のミッドナイトtimeでした♪
また来月も行くぞ~☆
興味ある方一緒行きましょう(^O^)/


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 06:57 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
は〜い(^o^)/サリーはじめまして。

今日みんなが集まるとこに、ガールズバーの女性スタッフさんがいろんなとこに挨拶してて、ガールズバーで見てたら、サリー見つけちゃいました。

沖縄じゃなくて、東京で頑張ってるんだね!

バンドしてるんかな?
Posted by あんちゃん at 2011年01月09日 20:10
あんちゃんさん♪コメントありがとう〜
ってコメントの意味がよく理解できないのだけど、誰〜??
Posted by Sally JoeSally Joe at 2011年01月11日 02:40
説明不足でした( ̄▽ ̄;)

最近サッカーの大会中に女性が、色んなチームに挨拶して回ってて、ガールズバーしてるんで来てくださいねって、ことだったんだけど・・・

ガールズバー?知らなかったから、てぃーだブログで検索したら、サリーのブログが出てきたんでコメントしました。

突然のコメントm(__)m

あっ!ちなみにサリーに会ったことは、ありません。

お初です♪
Posted by あんちゃん at 2011年01月11日 08:02
なるほど!点が繋がりました♪
沖縄でライブとかもするのでその時に会いにいらしてくださいね(^-^)/
Posted by sally joe at 2011年01月11日 14:27