てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 本物を感じた!!!

2011年04月10日

本物を感じた!!!

今日は朝6時に目覚めた日曜日♪
みなさんいかがお過ごしですか?

なんだかいい天気に恵まれいい日になりそうですね(^-^)/

昨日は初めて「早乙女太一主演舞台@明治座」へ行ってきました♪


も~いろんな感動をいただきすぎて
どんな言葉で説明したらいいのか…
激的に感動しました!

プロフェッショナルの真髄をみせてもらった感じです(>_<)

舞台は3部構成!

1、2は演劇!3部は舞踊ショー♪

早乙女太一くんの女型、
話題通り色っぽく美しいかったのですが、いろんな波を乗り越えたような強さも感じられ、
ただただうっとり(@ ̄ρ ̄@)

本物を体感する事が出来た舞台でした♪

みなさんもぜひ見に行って観てはいかがですか(*^^*)

今月の28日までやってるそうです♪

さぁ、今日は本レコーディング!

いい作品を残すためのカギは「信用」な気がします!




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 10:31 │音楽・ライブ