てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・身体 › これはすごい!動脈マッサージ!!!

2011年04月24日

これはすごい!動脈マッサージ!!!

最近大きめカールヘアに変身しました(^-^)/

毎日余震に怯える日々が続いてますがみなさんはいかがお過ごしですか?

更新なかなかできずにごめんなさい
(>人<;)

私のこんなたいしたこと書いてないblogでも毎日楽しみにしてくれてる人はいるのでしょうか…

あ、いけない、いけない、後ろ向きな発言をしてしまいました(>_<)

今日は今日から毎日やろうと思ってる動脈マッサージを紹介したいと思います(*^^*)

そのマッサージは女性の敵!冷えやしわ、乾燥、細胞の代謝を良くして老廃物を溜めない!病気にもなりにくいなど人生が変わるほどの効果があるらしいのです!!!!

その動脈マッサージを実践してる91歳の方が毎年の人間ドックで60歳くらいと判定されたほど!!!

すごくない?!

私も冷え性だし、老化 防止のためにも毎日続けようと思ってます(^-^)/

マッサージの仕方はこちら
http://s.webry.info/sp/teadanomui.at.webry.info/200907/article_4.html


同じカテゴリー(さり・身体)の記事
初めての食中毒
初めての食中毒(2015-01-12 16:27)


Posted by Sally Joe at 03:03 │さり・身体
この記事へのコメント
ここに今すぞ♪だからいっぱい更新してくださいね♪
Posted by ショー at 2011年04月24日 04:01
ショーくんありがとう(*^^*)更新頑張る~♪
Posted by sallyjoe at 2011年04月24日 10:00
私も更新メールきたらいつもすぐ楽しく読ませてもらっていますよ!
Posted by ミニシアター at 2011年04月24日 13:38
ミニシアターくんありがとう♪更新する気力湧いてきたよ(^-^)/そっちもblog始めてよ~楽しみにしてるんだから!!!
Posted by sallyjoe at 2011年04月24日 17:32