てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 初のオリジナル曲公開!!!震災応援歌♪

2011年05月01日

初のオリジナル曲公開!!!震災応援歌♪



私のオリジナル初のお披露目となります。

この曲は落ち込んでる友達へ送る歌として作ったのですが
3.11の震災後、日本中が悲しみに包まれました。。。。

そんな中、私にできることは音楽で人の心を癒したい!
この歌がちょっとでも生きていく支えになれれば.....

そんな想いを込めて仕上げました。


作詞 sallyjoe
作曲 sallyjoe
編曲 谷口喜男
写真 金城良孝


「涙ふいて」

ねぇ 不安にのまれ心つぶれそうでも
いつでもそばにいる 見守ってるきみを

感じて きみはけして1人じゃないと
素敵な道がきみを待っているから

涙ふいて立ち上がろう 今いる場所から
輝く未来 あの空へ
飛び立つ勇気を力にyeah
生きてゆこう

そっと胸に手を当て 目を閉じてみてると
きっと聞こえてくるよ 幼い時の夢が

今からでも遅くない あきらめず
信じて 自分のペースで踏み出せる

待っていても始まらない 自分を信じて
楽しむこと忘れないで
悲しいときでも いつでも
歩きだそう

そのままのきみを包んでくれる
笑顔がほら 目の前にあるから

涙ふいて 立ち上がろう
今いる場所から
輝く未来 あの空へ
飛び立つ勇気を

涙ふいて 立ち上がろう
今いる場所から
輝く未来 あの空へ
飛び立つ勇気を力にyeah
生きてゆこう


☆この曲があなたの心をあたたかく照らしますように☆


力をかしてくれた喜男さんと弟へこの場を借りて
ほんとにありがとう***************


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 12:19 │音楽・ライブ