てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 「あいうえお」だけで作った歌がある!

2011年05月21日

「あいうえお」だけで作った歌がある!

今日朝、東京地震がありましたね、、、
震度3くらいかな、、、毎回地震で目覚めるのですが、
周りの人は気づかないくらいらしい・・・・
どうやら私の家が揺れやすいらしい。。。ぐすん

話を本題に戻したいと思いますが、
今、六本木で一緒に共演させてもらってます
ボーカルの『松(しょう)』さんが

『愛をいおう』という「あいえうお」だけで作った曲を
復興の応援歌として、プロジェクトを立ち上げ精力的に活動されています!

you-tube→http://www.youtube.com/watch?v=z7KvpiG0KrU
Blog→http://blogs.yahoo.co.jp/aioioujapan

松さんと知り合って3年
一言でいうと、ドングリと縄文を愛する、とっても変わった変なおじさんですが
私にとってとても影響力のある方で
松さんの発する言葉はとても的を得て、私の心に残り、
いろいろ考えを巡らされたりするのです。

みんなを笑わすために嘘もいっぱい言いますが
私は松さんの嘘と本心が区別できてる気がしますおすまし

気のせいかな(笑)

ぜひblogの方チェックしてみてくださいねうさぎ






同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 03:44 │音楽・ライブ