てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 深い感動をありがとう>。<!

2011年07月19日

深い感動をありがとう>。<!

なでしこジャパン感動をありがとうーーーーーーーーうわーん

試合のハイライトしかみてないのですが、、、
ほんと感動しました!!!!

あんな緊張感ある中、普段の自分の力をだせるって相当すごいことだと思います!

PKのときとかのこれが決まったら優勝っていうものすごいプレッシャーの中
熊谷紗希選手が平常心で挑んだシュート!

心が震えました!!!!

涙があふれました!!!!

私も感動を与えるお仕事!
どんな緊張感にものまれない、自分のプレイができる
そんなアーティストになるぞ!!!



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 04:36 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
平常心ではないと思う。
キットもの凄く緊張していたけど
練習を沢山していたから体がその様に動いたのでしょう。

感動を与えるって言うスポーツ選手、東北の為に頑張ったって言う話も好きではない。
感動する方は良いが
させる方が感動を与えるって言うのは偉そう、上から目線。
自分の為に頑張った。
そうしたら勝手に人が感動してくれて感謝してくれた。
そんなに自分を観てくれて有難う。
って言う感じが好きかな。
Posted by 凡人 at 2011年07月19日 11:45