てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › 最後のビデオブログ

2011年08月29日

最後のビデオブログ

今週のビデオブログvol.15ラストです。


みなさんお元気ですか?

心地良い天気が続いてる東京ですがいかがお過ごしですか?

4ヶ月続けたビデオブログも今回で一時幕引きとさせていただきます。
私自身いろいろどう見られてるかや、話の仕方など客観的に自分を知れる機会にもなり
このビデオブログから大いなることを学びました。

またこのビデオブログを通じて知り合えた方など、私の財産です。

ほんとうにありがとうございました。

また最近からポエマーデビューも果たしました。
twitterやfacebookで1日1回更新を予定しております。

気軽に友達リクエストくださいね♪

多摩川
「川の水面にゆらゆらと雲が浮かぶ。あるがままの雲が浮かぶ。私の心もあるがままを映せるそんな穏やかな心を目指してまた水面を見つめる」 byポエマーさり




同じカテゴリー(さり*趣味)の記事

Posted by Sally Joe at 17:16 │さり*趣味