てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 生まれ変わったような一年

2011年12月31日

生まれ変わったような一年

もうすぐ2011年が終わりますね。みなさんどんな2011年でしたか?

私は一言で言うと生まれ変わったような一年でした。
3.11の出来事の後ブッダと出会い衝撃を受け、哲学や心理学にのめり込み、いろんなことの価値観が180度変わったことが一番大きいです。
メンタルを見つめ続けた一年でした。

哲学や心理学はのめり込むと病みやすいらしいですが私はどうにか大丈夫です♪病みそうにはなりましたが

一昨日はBEGINライブでホクホク癒され今日はクラシックで新たな年を迎えます♪

みなさんいつも見守ってくれて、支えてありがとうございます

ぜひ良いお年をお迎えください


Sally Joe


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 23:21 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
ブッタ・・・殴られたか。
可哀想に
親にも殴られたことないのに殴られたら人生観代わるよね。(笑)
Posted by オヤジ at 2012年01月01日 18:45