てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 同じ卵でも私はヨード卵よ!

2012年03月23日

同じ卵でも私はヨード卵よ!

最近自分の中に二人の自分を意識し始めたサリです。みなさまいかがお過ごしですか?

おいおい、大丈夫か?ってツッコミが聞こえてきそうですが大丈夫です(^-^)/

春の訪れが待ち遠しいこの頃ですね♪

実は2月にエーライツプロダクションに歌手として所属しまして最近はデビューへ向けてレッスンに明け暮れております♪

そこで最高の師との出会いもあり基本のきからみっちりやってます♪

よく褒められて伸びるタイプとかいうのがありますが私は笑っちゃうくらいボロクソ言われて伸びるタイプだと判明しました。
本気でトップを目指してる世界で建て前なんていらない。トップな師にけちょんけちょんに言われながら毎日トレーニングを積んだらトップな世界が見えてくるのかなと。

そんなボロクソ言ってくれる先生にクラスの中で一番名前を読んでもらえる。
嬉しく思ってます。
同じタマゴでも私はヨード卵よ!
羽ばたいたら何処までも飛んで行けるコンドルになるのよ!みたいなモチベーションで今日も腹筋からトレーニングに励みます( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 11:37 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
大概の人は二人の私がいます。
その中で逡巡したり、行けって言ったり。こんな事したらいけないんだけどしてしまうんだよねと思ったりします。

怒られて伸びるタイプだったのか
幼稚園、小学生の時にタップリ怒られれば良かったのにね。

身長の話は慎重にってか

ヨード卵は食べられてしまって
ヒナには孵られないんだけど。

有精卵かどうかが問題ですね。

トップ師匠って言うのは
直ぐに止めないと
自分の方が優れるようにはなれない。
Posted by 通りすがり at 2012年03月23日 20:39