てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › イケメンのキスじゃなかった

2012年06月26日

イケメンのキスじゃなかった

みなさんこんにちは。スノーホワイトサユリです(^-^)/

映画スノーホワイト見てきました♪
心優しい娘スノーホワイトがどんな逆境でも世界一美しい心は濁さずという、白雪姫を新たな角度から描いたストーリー。

ちょっと印象的だったのはスノーホワイトが魔力で眠らされてキスで目覚める白雪姫鉄板のシーンですが、その相手が同世代のイケメンじゃなくて、ちょっと年上の無精髭で愛するものを無くしいろんな痛みを乗り越えてスノーホワイトまでも失う悲しさで溢れた涙のキスで目覚めたということです。

そのシーンはなんだか嬉しくなりました。
やはり支えてくれてる人の愛は偉大だなっと。
イケメンだけでは心まで動かないですね。

それにしてもシャーリーズ・セロンの美貌にうっとり♪
けどスノーホワイト役の子が好みだな♪

次は何を見ようかな♪



同じカテゴリー(さり*趣味)の記事

Posted by Sally Joe at 13:25 │さり*趣味