てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 息もできない夏はいつ終わる?

2012年09月13日

息もできない夏はいつ終わる?

まだまだ暑い東京で秋が恋しいこの頃ですがみなさんいかがお過ごしですか?

最近のドラマで「息もできない夏」というのがありますが、まさにそのタイトルの通りの夏を過ごしておりました。

もともと感性が強い方みたいで
うるう年の影響かはたまたマヤ暦の関係かサリの人生の厄年なのか一言では言えないけど、それでも一言で言わせていただくとほんと苦しかった夏でした。。

現実問題がほんとに。。。

実際の所まだ解決はしてないですが、先行き明るくみえてきたのでこうしてblog書く気力も湧いてきております。

詳しくは書けませんが、みなさんお察しの通り現実の厳しさをひしひしと身を持って感じたこの夏。

この苦悩な夏を肥やしに、前向きにもがき苦しんだ経験は財産としてすべてこれからの音楽人生へ繋げて夢を現実へ持っていきたいと思っております(^-^)/

苦労したからこそ人の苦労を思いやれる、心の痛みがわかる。
苦労は買ってでもしろというほんとの意味が分かりかけてるこの頃でございます。

さぁ日々の行い、それぞれの会社の世界感、経験するすべてが音へと繋がる。繋げる。

金城小百合 頑張りまっす(^-^)/

免許更新とツタンカーメン展いかなきゃ。。。



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 03:53 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
中学で一緒だった者で~す(^O^) あ、さゆのいっこ上ですが…ブログみっけたので書き込んでみました。音楽で頑張ってるんだね♪すごいさぁ(≧∇≦) 沖縄から応援してるね☆
Posted by きゃんきゃん at 2012年09月16日 23:17