てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 春一番のライブ♪

2013年03月26日

春一番のライブ♪

みなさん今晩わ✨
桜が早くも満開の東京(o^^o)
今年の春はあっと言う間に過ぎて行きそうですね!

最近のサリは体質改善のため水と野菜を摂るように!肉食を控えるように意識してます!

肌荒れやダイエット効果改善を期待して♪

4月のライブは1日月曜日に六本木tであります♪

もっと唄える場所を増やして行きたいのでご紹介していただける方いましたらぜひ連絡ください(o^^o)

左サイドにある「サリへメッセージ」からお願いします✨

4/1(月)
@六本木t
http://www.clubt220.com/
"浜崎明子&ふれんず"浜崎明子(Piano&Vocal)石川隆一(b)萱原圭依/Sally joe(Vocal)

1st20:00~
MC 3500円

待ってまーす(^-^)/


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 18:23 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
さゆりさま
もう春だね。
春一番のライブ、応援してます。
俺も〆切り間際で頑張っているよ!
肉って、食べない日が続くと、消化酵素がなくなって、身体が受け付けなくなるらしいよ、噂だけど。
Posted by せの at 2013年03月29日 17:01