てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 昨日の六本木tも

2013年05月14日

昨日の六本木tも

5月13日の六本木クラブtも楽しかったです(o^^o)
来てくださった方ありがとうございました*\(^o^)/*

ムーディな歌姫
田中利由子さんと田口理恵さん、
そしてステキなピアニスト トオイダイスケさんtrioに乗っかり、いつもとは違った雰囲気でpopsスタンダードを唄いました♪

音で会話するような感じ♪
popsってけっこう音源通りになってしまうんだけど、以外とjazzみたいにいろいろ料理できてしまうんですよね(≧∇≦)

それがとっても新鮮で次はどんな音で始まるんだろうってわくわくしちゃうんですよ(o^^o)

アンパンマンや水戸黄門に似てるかも!
大まかな流れは決まってて登場人物やキャラがその日によって違うみたいな感じ♪

また来月のクラブtも決まりましたよ!
6月11日(水曜日)です♪
詳細はまた後日♪







同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 23:05 │音楽・ライブ
この記事へのコメント
おう、旅してたよ。ただいま。
アンパンマン、水戸黄門、例えが分かりやすくていいね!
Posted by せの at 2013年05月15日 23:03