てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 夢の中(*^^*)

2014年01月29日

夢の中(*^^*)



大好きなポンタさんに会いに渋谷O-Eastへ(*^^*)
約3年ぶりくらいです。

ポンタさん元気そうで、愛も変わらず接してくれて嬉しかったです(o^^o)

ポンタさんと一緒にステージに立てる日がくることを願って♪

そして今日はベース吉田健さんにも紹介していただけて、このお二人の出すグルーブを生で見れて本当に夢の中でした(o^^o)

このお二方のビートで唄える日が来ることをまた夢みてさらに頑張りたいと思います(o^^o)

ゲストの泉谷しげるさん、最高にロックしてました(≧∇≦)

メインのギターリスト
Ichiroさん、宮原 学さん、原田けんたさん
めちゃくちゃカッコ良かったです(*^^*)


いいインスピレーションを受け今後に繋げるぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は椿山荘へ唄ってきます♪




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 23:00 │音楽・ライブ