てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 椿山荘&オペラシティで唄ってきました♪

2014年02月06日

椿山荘&オペラシティで唄ってきました♪


椿山荘での一枚。

東京泡盛クラブ 第八回交流会
150名ほどの方々の前で沖縄の曲やオリジナル曲を唄わせていただきました(*^^*)


こちらはオペラシティでの一枚。

祝賀会で懐かしのフォークソングや洋楽pops、オリジナル曲と唄わせていただきました(*^^*)

どちらの会場も会長さんや役員の方達ばかり一人と知り合えたら100人と繋がれるほど人脈ある方々とご縁ができ、感謝感謝です(o^^o)

パーティーやイベントなどありましたらぜひ気軽に声をかけてくださいね(*^^*)
機材も持っているので、一人で身軽に動けます♪
リクエストも受付ます♪

こういう会場、パーティー、お祭り、イベントでどんどん唄って行きたい(≧∇≦)

ご要望お待ちしております*\(^o^)/*


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 17:57 │音楽・ライブ