てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 父の日は秩父で唄います♪

2014年06月14日

父の日は秩父で唄います♪


明日は父の日ですね!
世の中のお父さま方日頃のお仕事ご苦労様です(*^^*)

明日は始めて埼玉県秩父にあるウニクスでインストアライブです♪

5時起きです(`_´)ゞ

家から3時間かけて秩父へ向かいます!

素敵な出会いがありますように(o^^o)

今日の上野ストリートも無事しゅーりょーしました♪

今から上司と飲むって上司への手土産にCD買ってくれた方、中国人女性の方、胸の大きいキレイなお姉様、可愛い小学生の女の子が自分の財布からお気持ち投げ銭を入れてくれたり…( ; ; )嬉

今日出会った方みなさん本当にありがとうございます\(^o^)/

上野ストリート次回は6/16月曜日にお会いしましょう(*^^*)



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 22:46 │音楽・ライブ