てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 渋谷TakeOff7「真夏の夜の夢」は

2014年08月01日

渋谷TakeOff7「真夏の夜の夢」は


ガビーん(´・Д・)」
毎日コーシンのつもりが7/31のコーシンをサボってしまいました( ; ; )

ごめんなさい(>_<)

7/31は渋谷TakeOff7
「真夏の夜の夢」に出演していました(*^^*)

いらしてくれた方ありがとうございます(#^.^#)
ドラムを叩きながら唄うスタイルでちょっと早めの18:45〜19:15までの30分でした♪

全曲じゃなくてセンターVoもありーので後半3曲がドラムボーカル♪

渋谷TakeOff7は今回で3回目!
TV収録などでも使われているザ・ライブハウスな箱です♪

残念ながらライブ時の写真がないので代わりといってはなんですが入り口の写真(#^.^#)


この日は自主レーベルについて考えてました。

私は自主レーベル『Little Cats Recrods』を立ち上げ第一弾のシングルCDを全国リリースしていますが、レーベルを大きくしたいというよりは『Sally Joe』というアーティストブランドを高めていきたいんだと改めてはっきりとさせました。

ココをはっきりさせないと進む方向がまた違ってくるので、昨日は自分にいい問いが出来たなぁ〜と(#^.^#)

ということでまとめると
『Sally Joe』というアーティストブランドを高めていくために自主レーベル『Little Cats Recrods』があるということです(o^^o)

次の記事は8/1渋谷やんばるでのライブの模様を書きます(^o^)/

夏の夜更かしちゃんでした〜(#^.^#)




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 02:54 │音楽・ライブ