てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › さり*趣味 › さり・心 › マリンとLOVEラブ♪プレゼントデート

2014年09月22日

マリンとLOVEラブ♪プレゼントデート


今日は久しぶりにマリンちゃんとランチ♪

誕生日プレゼント何が欲しいって聞いてくれてカーディガンを希望♪

今日ランチの前に買いに行こう〜って私から誘い♪(図々しいよね(≧∇≦))

写真のカーディガンをプレゼントしてもらいました(^o^)/ルンルン♪

マリンちゃんに「ご予算はいかほどお考えですか?」というと

「常識の範囲内で。」とのこと。

さすが、上手い返しです(≧∇≦)♪

常識が余り分からないので常識の範囲内に収めることが出来るか恐かったけど♪

どうにか常識の範囲内だったようです
(=゚ω゚)ノほっ♪



するとカーディガンにワンピースとセットで買うとお得ですよ〜っと店員さん♪

またちょうどいい色の赤のワンピースがちらちら目に入るではないですか!

太っ腹マリンちゃん!
ワンピースも買って貰えました〜〜〜〜\(^o^)/いやっほー♪



うれぴ〜〜〜〜(≧∇≦)♪



マリン姉ちゃん、ありがとう〜o(^▽^)o


幸せ〜〜〜〜〜(#^.^#)♪ルルン



こんな顔なっちゃった!笑o(^▽^)o


また買ってあげるね〜〜〜〜っと聞こえてきました(^o^)/笑

空耳じゃないといいけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リゾット専門店でランチして、いっぱい色んな話しして♪

楽しすぎて、幸せすぎて楽しかった〜〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♪


意味わからんね♪


とにかくすごく楽しかったんです♪


マリンちゃんにお礼のkissをプレゼント♪


そしたらこんなんなっちゃった!


I love マ・リ・ン〜〜〜〜o(^▽^)o


私すごく幸せそうな顔してる♪

楽しい時も苦しい時も変わらず
支えて見守ってくれてるマリンちゃん♪

本当にいつもありがとう( ; ; )♪

愛してます(=゚ω゚)ノ

最後は可愛いく、ハイポーズ(^o^)/


これで無事お嫁に行けるね♪*\(^o^)/*

さて、今日は久しぶり土浦へ♪

またまた歌手ボギーケニーさんに呼んでいただけましたo(^▽^)o

土浦マッスルショールズへ

常磐線でいざ(=゚ω゚)ノしゅっぱ〜つ♪



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事