てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり・食 › CD制作 › 路上ライブ › 新曲『ありがとう愛している』初お披露目!

2014年10月11日

新曲『ありがとう愛している』初お披露目!


オケ出来た〜〜〜〜(^o^)/

ドラムレコーディングしてもう一回ピアノやベース、ストリングスなど入れ直して完成しました(=゚ω゚)ノ

2ndシングルにする予定ですがその時はまたアレンジ変わると思います、それまでLIVEでお披露目する際はサリーアレンジしたオケで唄いますよ〜(≧∇≦)♪

ピアノも弾きました(=゚ω゚)ノ
ベースとストリングスはMIDIで入力♪

今日の船橋ストリートLIVEから唄って行きます♪

船橋南口21:00〜23:30

詳しくはTwitterをチェック(・ω・)ノ♪
@sallyjoe0917 でいます。


10/11(土) 2000枚まで、あと630枚(=゚ω゚)ノ



それにしても沖縄台風大丈夫かな…心配です(>_<)

東京は嵐の予感感じないほど晴れてます。

うちなんちゅはきっと家でじっとしてるしかないと思うから夜はツイキャス生配信へ遊びに来てね〜(=゚ω゚)ノ


今日のランチはひき肉とレタス、トマト、スクランブルエッグのタコライス風丼♪

すっごく美味しく出来ました(≧∇≦)♪

見た目もバッチリでしょ(#^.^#)♪

さぁオケも出来たことだし!
新曲『ありがとう愛している』を練習してるね〜(=゚ω゚)ノ


みんな21:00に会おうね〜〜〜〜
(=´∀`)人(´∀`=)♪






同じカテゴリー(さり・食)の記事
広尾でデート♪
広尾でデート♪(2015-01-10 00:50)


Posted by Sally Joe at 17:02 │さり・食CD制作路上ライブ