てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 成田 町の駅交流会♪と明日のこと

2014年10月30日

成田 町の駅交流会♪と明日のこと


今日は成田へ町の駅交流会に参加していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日が埼玉県本庄で全国大会という事で前夜祭♪

会場は徳之島出身の方がやっている沖縄料理屋さん「琉球むら」♪


美味しい沖縄料理をたらふく食べて、町の駅会長さんたちと有意義なお話しをしていました(*^^*)

明日は朝から本庄での町の駅全国大会に参加して、そのあと立川エイサーさんでのLIVE(≧∇≦)

朝から晩まで北へ西へ唄を届けてきます(^o^)/

立川エイサー
http://r.gnavi.co.jp/j9zphds40000/
open17:00
start19:30
チャージ¥500プラスご飲食代
いらっしゃる方上のURLをクリック!

お近くの方ぜひお立ち寄りください(*^^*)

今日も更新ギリギリになっちゃった!ごめんね(´・Д・)」

次のストリートLIVEは
11/1土曜日!船橋!
21:00〜23:00

11/1と11/2は小松川 町の駅 まつりにも参加予定!!!


いい感じで忙しくなってきた〜
(=´∀`)人(´∀`=)

体調はまだ何か違和感がありますが、風邪の様な症状は出ていませんのでご安心を(*^^*)

あー!日が変わる〜(>人<;)

また明日ね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 23:59 │音楽・ライブ