てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 本庄まちの駅全国大会と立川エイサーLIVEと10月CDお届け枚数は!

2014年11月01日

本庄まちの駅全国大会と立川エイサーLIVEと10月CDお届け枚数は!


10/31はすごい一日でした!
埼玉県本庄でまちの駅の全国大会に出席!
総会とランチミーティングのみ参加!
ランチミーティングでは急遽アカペラで童神を唄いました(*^^*)


総会、多分参加しなくても良かったかもしれないですが参加しました\(^o^)/

自動車教習所を思い出すような会議室でふむふむっと資料を見ながら全国まちの駅のこれからにわくわくし同時に私が唄で力になれるといいなぁと思考を巡らせていました(*^^*)


会場の本庄市民文化会館のロビーに沖縄まちの駅物産展が展開!!!


サリージョー参入\(^o^)/♪

ランチミーティングでは市長さんや全国津々浦々のまちの駅会長、まちの駅事務局の方と名刺交換♪沖縄とサリージョーをPRして参りました(^o^)/

これから全国まちの駅へ
私の唄がまちの駅の架け橋となれるような、唄で繋がっていけるよう飛び回って行きたいと思います\(^o^)/

まちの駅のみなさん!ぜひ気軽にお声かけください(*^^*)

全国大会はまだまだ続いていましたが、13:00に抜けて2時間半かけて立川へ唄を届けに行きました♪


9月にopenしたばかりの
沖縄居酒屋エイサー!


店内すごくキレイで雰囲気もいい♪
マスターもメンバーの皆さんもあったかくて、だからお客様もあったかくて、幸せに19:30〜2セット唄わせていただきました♪

このソーキそば!激的な美味しさ!!!
こんなソーキそば初めて!という驚き!!
ソーキも大きくて柔らかくて幸せ〜♪

また食べたくなるソーキそばでした(≧∇≦)

立川エイサーでまたLIVEやりましょうっとお声をいただいたので日はまだ決まってないですが来たくても来れなかった方!次回必見です(=゚ω゚)ノ

カミングスーーーーン!

あ!CDは12枚旅立ちましたよ!

本当に手にしていただいたみなさんありがとうございました(≧∇≦)♪

そして10月のCDお届け枚数は172枚!!!

残念ながら9月の204枚は越える事が出来なかったけど、24日間唄を届けていました♪

手にしてくれたみなさん、大好きだよ〜〜〜〜(^з^)-☆


11月22日までに2000枚お届け目標!
あと519枚(=゚ω゚)ノ

目標達成は難しいかもしれない…けれど変わらずCDお届けの挑戦は続きます!

今日は小松川パルプラザで琉球、江戸フェスタ!15:00〜8曲ほど唄っていました(*^^*)



11/7、8も小松川パルプラザを盛り上げます!


小松川まちの駅、パルプラザの方からこんなに差し入れをいただきました(≧∇≦)


お時間会いましたら小松川パルプラザフェスタお立ち寄りください\(^o^)/♪

今日はあいにくの雨で予定していた船橋ストリートLIVEは中止します!

みなさんあったかく過ごしてくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 18:53 │音楽・ライブ