てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › さり*趣味 › 2014楽器フェア♪

2014年11月23日

2014楽器フェア♪


11/21新浦安で声をかけてくれたグレッチ関係者の方から「2014楽器フェア」があるよ!良かったらおいでっとパスをいただき、翌日11/22 「2014楽器フェア」2日目にビックサイトへ行ってきました\(^o^)/

も〜ね、すっごくすっごく楽しかった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

大人の遊園地みたいな♪

童心に帰るとはまさにこのこと!っと言うようなわくわく感♪


グレッチドラムってカッコイイ〜(≧∇≦)

隣がトークイベントだったので音が出せなかった…(´・Д・)」

一度も叩いたことがないので今度ぜひ音出してみたいな♪


この場を借りて、松木さん本当にありがとうございました\(^o^)/♪


偶然、Dr.Kの徳武さんと出会えたり♪

ローランドブースでは澤田にお会い出来たり♪


徳武さんが息子さんと演奏していたり♪


ストリートLIVEの女王と言われている森恵さんのイベントも観れたり♪

撮影禁止のため本人取れず…

ガヤガヤ音が飛び交っている中、すごい集中力で伸びやかに唄っていた森恵さん♪

トーク少なめ1曲斎藤和義のカバーを交えてあとはオリジナル曲♪

スピーカーのキャンペーンもあってか彼女の声の良さが50%くらいしか出ていなかったように感じた。

アーティストの声の良さを出せてこそのスピーカーだよね…

森恵さんPowerを浴びて私もNHKの舞台に立てるよう頑張るぞ〜(^o^)/




ジョジョメイヤーモデル♪

横から♪

キレイな色〜♪

写真撮ってくださーい

こっちからじゃなくて前からお願いしま〜す。

はい♪バッチリ決まりました(^o^)/


黒鍵のないピアノ!!!!

この後ツイキャス応援団オフ会Vol1IN船橋へと向かいました(#^.^#)

続く…(・ω・)ノ



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事