てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 路上ライブ › 11/29新浦安ストリートLIVEと今日は浦安Bar80'sJr5周年LIVEへ出演

2014年11月30日

11/29新浦安ストリートLIVEと今日は浦安Bar80'sJr5周年LIVEへ出演


11/29も3連チャンの新浦安ストリートLIVE出会った方ありがとうございました(^o^)/

この日は大安の土曜日と言うことで結婚式の方が多いと予想!早い時間から唄っていました♪

18:30〜20:00
休憩1h
21:00〜23:30

CDは3枚お届け出来ました♪

静岡県から結婚記念日っと若いお二人、近くに住んでるお兄さん、優しそうなおじさま、優しいお兄さんから紅茶の差し入れいただいたり、一昨日出会った90歳の元気なお母さんが明日鹿児島に帰るっと頑張ってねっとお気持ちをいただいたり、CDよりお気持ち投げ銭を沢山の方に入れていただいた日でした♪
本当に感謝です(#^.^#)♪

ツイキャス応援団もいつもありがとう(≧∇≦)♪

どんどん視聴者が増えて嬉しい♪
12/12小岩オルフェウスのチケット予約もいただいたり、お仕事の都合来れない方はまた次のお楽しみに♪

そんな気になるツイキャス生配信アーカイブはこちら!

新浦安18:30〜20:00
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/120888547#
1時間半、677人の方に見ていただけました♪

新浦安21:00〜23:30
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/120934022#
2時間半、307人の方に見ていただけました♪



今日は浦安駅近く
Bar80'sJrの5周年アニバーサリーへゲスト出演します!
一般の方もお気軽に入れるとのこと!

Chageフリー♪
Sally Joe19:30〜40分ステージ♪
ドラムセットもあるので唄うドラマーします!

お時間合う方お立ち寄りください(*^^*)

明日から12月!!!

手帳が新しくなります♪
それだけでなんだかウキウキ♪

クリスマスソングも唄って行きます♪
アナ雪もある交流会で唄うことになったので季節もの期間限定でストリートLIVEでも唄って行きたいと思います(^o^)/

クリスマスソングは
マライアキャリー/恋人たちのクリスマス
ドリカム/雪のクリスマス


練習中です(#^.^#)


お楽しみに〜(*^^*)

それじゃBar80'sJrへいってきまーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事