てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 路上ライブ › 浦安Bar80'sJr5周年パーティーと今日のストリートLIVEと11月CDお届け枚数は

2014年12月01日

浦安Bar80'sJr5周年パーティーと今日のストリートLIVEと11月CDお届け枚数は


11/30は新浦安で2日前に出演オファーをいただき唄ってきました、浦安Bar80'sJrの5周年パーティーに出演してきました(≧∇≦)♪

こういう出演オファーは本当に有難いです♪
ストリートLIVEはまさに出会いの宝庫!

感謝感謝感謝が渦巻いています♪

CDも沢山手にしていただき、12/12小岩オルフェウスLIVEのチケットも手にしてくれたり、次に繋がる繋げることができたと思うとまた感謝が溢れてきます(#^.^#)

唄うドラムも2曲織り交ぜながら40分ほどのステージをお送りしました♪

衣装コーディネートちょっと失敗…(´・Д・)」

浦安Bar80'sJrさん、改めて5周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はまた大好きな新浦安でストリートLIVEします♪

21:00〜23:30

お近く方お立ち寄りください(*^^*)


11月のCD売り上げは171枚でした(≧∇≦)♪

前半どうなるかと思ったけど後半勢いがありました〜♪

12/1(月)2000枚まで、あと347枚(=゚ω゚)ノ


12月もCDがいっぱい旅立ちますように
*\(^o^)/*


クリスマスソング、もうちょっと待ってね〜(>_<)
マライア難しいんだ〜〜〜(´・Д・)」


アナ雪ももう少しお待ちを〜〜〜(・ω・)ノ♪




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事