てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 路上ライブ › 12/19船橋ストリートLIVEと小松川パルプラザLIVE

2014年12月21日

12/19船橋ストリートLIVEと小松川パルプラザLIVE


12/19は2週間ぶりほどの船橋ストリートLIVEでした(*^^*)

出会った方、駆けつけてくれた方ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は12/20小松川パルプラザLIVE時の写真です。

船橋ストリートは京成線渡り廊下で唄っていました♪

CD1枚のお届け!

糸をすごく気に入ってくれたお兄さん、久しぶりだねっと下から声が聞こえて上がってくれたお兄さん二人、ツイキャス応援団も駆けつけてくれたり、20:30〜23:00くらいまで唄っていました♪

ツイキャス生配信アーカイブはコチラ(^o^)/
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/126046310#
3時間、334人の方に見ていただけました♪

12月入ってCDお届けが難しいくなっています…寒さからかな(´・ω・`)

昨日は小松川パルプラザLIVE
異業種交流会に参加したり
夜遅く総会ツイキャスしたりしてましたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
出会った方ありがとうございます♪

今日はこれから舞浜ストリートLIVEです(^o^)/
20:30〜23:00
お近くの方お立ち寄りください(*^^*)



遠方の方はツイキャス生配信でお会いしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

行ってきまーす♪



同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事