てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 今日は船橋ストリートLIVEとデザインLessonと薔薇♪

2015年01月28日

今日は船橋ストリートLIVEとデザインLessonと薔薇♪


最近部屋に薔薇を飾るようになりました♪

一輪でも生花があると部屋の空気が変わって気持ちもより女性らしくあろうっと意識が高まります♪

昨日はデザインのLessonでした♪

先生のお陰でイラレがすっごく楽しいです♪

ワンマンチケット、CDジャケット、ポスター、フライヤー…制作するのがいっぱい控えてます♪

今は習い始めで大変だけど、イラレを習得するとデザインの仕事も受けれる様になるし、アーティストとして幅が広がるなぁっと思っています♪

頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は夜ストリートLIVE行きます!

船橋北口!21:00〜23:00

お近くの方お立ち寄りください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今から品川へ♪
沖縄のいろんな業界関係者が集うエキスポへ交流してきます♪

私の2ndシングル『ありがとう愛してる』が業界の販促キャンペーンの力となれるようPRしてきます♪

良きご縁が繋がりますように❤️

それじゃみんな夜に会いましょう
( •ॢ◡-ॢ)-♡

遠くの方はツイキャス生配信でね♪

( ͒ ु•·̫• ू ͒)行ってきまーす♪




同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)