てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › 今日もストリートLIVE行くよ〜♪

2015年02月07日

今日もストリートLIVE行くよ〜♪


今日はレコ発LIVEのA4フライヤーをデザインしてました♪

表と裏

文字情報が多いからけっこう大変です
ε-(´・`) フー

早く写真をあてたい!

出来上がりが楽しみだなぁ〜o(>ω<*)o

今日もストリートLIVE行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新浦安20:00〜22:30

土曜日だからちょっと早めに行きます♪

その次は再来週まで出れないからね〜、ぜひお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと雨パラついてるけど決行です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日のツイキャス生配信アーカイブはこちら!

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/139728967#
40分101人の方に見ていただけました♪

電波で途切れ再開したキャスアーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/139746331#
1時間、160人の方に見ていただけました♪

また携帯が調子おかしく落ちて再々度立ち上げたキャスアーカイブはこちら♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/139773256#
50分、121人の方に見ていただけました♪

困っちゃうね、なんでだろ。

今日は途中落ちないようにiPhone再起動させて、他アプリも極力OFFってキャスしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな後でね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)