てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 沖縄い〜やさっさ › 2ndシングルの歴史 › 明日は那覇GalaでバレンタインLIVE!

2015年02月13日

明日は那覇GalaでバレンタインLIVE!


いよいよ明日はGalaでバレンタインLIVEです♪

今日はさっきGalaでリハしてましたよ♪

いい感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オリジナル曲はオケと歌とドラムで
バンドではカバー曲をやります♪

バレンタインっぽくガールズ系な曲を集めましたよ!

プリンセスプリンセス「M」
松たか子ver「Let It Go」
中島みゆき「糸」
オリビアニュートンジョン「xanadu」
アイリーンキャラ「what a feeling」フラッシュダンスのテーマ」
ベッドミドラー「The Rose」

ほとんど歌うドラマーでお送りします
( •ॢ◡-ॢ)-♡

チケットまだありますのでぜひ当日でも大丈夫♪
いらしてくださいね♪

来る前に一度お電話でご予約をお願いします♪

12日から沖縄入っています♪


お天気も良くて日中は暑いくらい、過ごしやすいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


国際通りのお散歩CAS何回か立ち上げてます♪

録画、残してあるのでぜひ見てみてくださいね♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917



美味しい沖縄ソーキそばもいただきました♪



今日のお昼は浦添にある食堂の海鮮丼♪

夜は何食べようかな〜ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



※初回限定版ジャケットっとレコ発LIVEのフライヤー表が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事