てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › PVメイキング集の編集♪

2015年02月18日

PVメイキング集の編集♪

寒いね〜・゚・(´pωq`)・゚・寒すぎるのでそんな時は篭って作業に打ち込んでいます♪



昨日徹夜でPVメイキング集をカット編集してました(●´ー`●)

どうにか20分を繋げ、さらに今日は細かな色彩やトランジットをかけてDVDに焼く事まで終えましたよ〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)

私はMACなんだけど、今はiDVDが付いていないので、新しくソフトをダウンロードしなきゃならず…

そしてどうにか良さそうなソフトiSkysoftを見つけました♪

操作も分かりやすく簡単なのでオススメです♪

昨日お喋りCASしてました(*^^*)
録画アーカイブはこちら♪

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/143251681#

今日はA4LIVEフライヤー表と裏を完成させて、B2ポスターの作成も入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その後は特大ポスターとタオルとステッカーと…

ε-(´・`) フー

とりあえず、今やらなくちゃいけないのはLIVEフライヤーだぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日にはレコ発ワンマンライブの詳細をお知らせ出来ますので!!!

それじゃ、後でお喋りCAS立ち上げるね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)

会いに来てね❤️



同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)