てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › CD制作 › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › website、特大パネル、タオル、ステッカーデザインとPVフル完成!

2015年02月22日

website、特大パネル、タオル、ステッカーデザインとPVフル完成!

喉、大分良くなってきてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は改めてwebsiteの大切さを思い出し、滞っている今のwebsiteを蘇らせようとwebsiteを制作していました♪

htmlは使えないからテンプレートで出来るJimdoで作業♪

今のはwixなんだけど、wixは重いし、メールサーバー別だし、Jimdoより高いのでなし( ̄Д ̄)ノ

良さそうなテンプレート選ぶのに時間かかっちゃたけど今月中には公開したいと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェイスタオルのデザインも90%完成させ、
CD特典のステッカーデザインはタオルとお揃いにしようっとこちらも完成!

特大パネル132×90のデザインもどうにか形になって来ました!

特大パネルは高良レコード店様に置かせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなぜひ見に行ってね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

B2ポスターも90%完成!

あとの10%はコーチのOK貰えればって感じ♪

みんな聞いて〜!!!!

遂にPVフルサイズが出来上がりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日届きましたよ!!!

愛に溢れた、曲のイメージぴったりのPVが出来上がりましたo(>ω<*)o

今日メイキング集とまとめてチャプターメニューつけてDVDに焼き、明日台湾のプレス屋さんへ速達で入稿します(ू•‧̫•ू⑅)

ここから仕上がり納品日が決まれば全国リリースの日も確定出来ます!

分かり次第案内しますね♪

今DVD焼いてる♪


今日はツイキャスお休みするね♪

明日会いましょう(ू•‧̫•ू⑅)

みなさん、良い夢を❤️




同じカテゴリー(CD制作)の記事