てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › ツイキャス応援団オフ会vol3〜新浦安ストリートLIVE

2015年03月02日

ツイキャス応援団オフ会vol3〜新浦安ストリートLIVE


2/28はツイキャス応援団オフ会vol3が開催され思ったより応援団が集まってくれました〜o(>ω<*)o

ありがとうございまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

vol2に食中毒で行けなかったから私がおねだりして開催してくれた今回のオフ会♪

みんなで美味しい料理を食べながら、いろんな話ししたね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

私は顔に出やすいからみんな私の顔の変化に敏感!

私よりきっと把握してるo(>ω<*)o

オフ会で交流した後はいつもの新浦安ストリート場所へ

22:00すぎくらいから23:30まで2週間ぶりのストリートLIVEしてましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ咳も出たり喉が万全じゃなかったから声が不安定だったけど・゚・(´pωq`)・゚・どうにか1時間歌えました♪

録画アーカイブはこちら♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/146502251#
1時間20分、193人の方に見て頂けました♪


応援団もいっぱいいたから賑やかな新浦安ストリートLIVEになりました♪

出来たてほやほやNewフライヤーも配ったり♪

CDや投げ銭もいっぱいで嬉し楽しハッピー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

心ほくほく幸せな1日でした♪

オフ会これなかった方もまた次回絶対あると思うのでぜひ参加してね♪

さっき自主レーベルの確定申告CAS
見てくれた方ありがとうございました(●´ー`●)♪

相談CASでしたね♪

問題が解決出来て良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんないい夢見てね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)




同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)