てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 音楽・ライブ › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 今日のストリートLIVEと新浦安地域交流イベント出演します♪

2015年03月13日

今日のストリートLIVEと新浦安地域交流イベント出演します♪

今日もいい天気で嬉しいね(●´ー`●)❤️

昨日は新浦安ストリートLIVEでしたよ♪

1週間ぶりの新浦安♪
前回止められたのでドキドキでしたが、音量抑え目にしたのが良かったのか無事23:30まで歌えました♪

熊本から卒業旅行で来ているっとイケメン5人組みがCDを手にしてくれたり、おじさまグループが両手いっぱいに投げ銭入れてくれたり、いい声だねっと優しそうなおじさまが近づいてきてくれたり、応援団も駆けつけてくれて、愛に溢れたストリートLIVEでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

そんな大好きな新浦安で今度地域交流のイベントに出演させていただける事になりました!


あざらしさんとご一緒です♪

とってもお世話になっている大好きな新浦安での地域交流イベント出演!

素敵な交流イベントになるようSally Joe頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな新浦安で今日もストリートLIVEします♪

新浦安21:00〜23:30

花金♪賑やかなストリートになるといいなぁ♪

お近くの方会いに来てね╰(✿´⌣`✿)╯♡


4/12銀座MUGEN レコ発ワンマンLIVEのチケット持っていきます♪




同じカテゴリー(音楽・ライブ)の記事