てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › 2ndシングル初回限定版がキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2015年03月14日

2ndシングル初回限定版がキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


遂にやって来ました!

2ndシングル『ありがとう愛してる』初回限定版1000枚が納品されました!

これから全国流通へ配送したり♪
関係者へ配送したり♪

ファンディング特典の配送は3月末頃になる予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4月15日沖縄先行リリース
4月17日全国リリース

4月からまた新たなSally Joeの幕開けです(*^^*)

この年は本当勝負の年です。

後悔のないよう自分の出来る限りの事をしていきたいと思っております(*^^*)

昨日も新浦安ストリートLIVEありがとうございました!

可愛い外人の女性や優しそうなおじさま、広島から来ているっとお父さんと娘さんがCDを手にしてくれたり、新浦安の応援団も駆けつけてくれたり♪

昨日のツイキャス生配信録画アーカイブはこちら!

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/150511992#

2時間40分、317人の方に見ていただけました♪

今日も新浦安ストリートLIVE行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日っということでちょっと早い時間♪
18:00〜21:00

時間変動あるかも、詳しくはTwitterをチェック( ͒ ु•·̫• ू ͒)

4/12銀座MUGENレコ発ワンマンLIVEのチケット持っていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



3/21新浦安地域交流イベントへ出演します(*^^*)



同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)