てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 4件のご挨拶とFMおだわらゲスト出演!

2015年03月18日

4件のご挨拶とFMおだわらゲスト出演!

昨日はお世話になっている沖縄関係者様にご挨拶したり、久しぶりに小田原へ
FMおだわら『ハイサイ!ウチナータイム』にゲスト出演と充実した日となりました!

TwitterやFacebookではマメに更新していた分blogでの報告が遅れて申し訳ないですo(>ω<*)o
簡単ではありますが写真でご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先ずは上野わしたショップ様へ

2014年6月に上野ストリートLIVEで出会ってずっと応援してくれてるかずちゃんとパチリ(●´ー`●)♪

フライヤー置かせていただきました♪

色紙にサインも書き書き♪

その後はお世話になっております♪有楽町にある沖縄コンベンションビューロー様へ

突然の訪問にもあたたかく迎えてくださり、とってもジェントルマンな金城所長
(●´ー`●)♪
感謝しております(*^^*)

その後はこちらもお世話になっております♪銀座いいあんべぇ様へご挨拶♪

友香ママ、ご主人お元気そうで良かった(●´ー`●)♪

美味しいタコライスとソーキそばをいただきました❤️

チラシも貼って頂けるとのこと♪嬉

銀座行ったら「いいあんべぇ」ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その後はお世話になっております(*^^*)銀座わしたショップ様へ

いつも大賑わいの銀座わしたショップ

去年インストアライブした時担当してくださった方が笑顔で迎えてくださり、これまた感謝❤️

写真撮り忘れちゃった・゚・(´pωq`)・゚・

チラシ置かせていただきました(*^^*)

その後は2時間かけて小田原へ♪
FMおだわら78.7MHz
『ハイサイ!ウチナータイム』にゲスト出演させて頂きました!



30分くらい!たっぷりSally Joe特集組んでくださり感謝です(●´ー`●)♪

楽しい時間はあっという間ですね!
放送日は4月3日21:00〜
スマフォなどでも簡単に聞けますのでぜひチェックです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

♪ラジオの聞き方♪

インターネットで全国で聴けます(*^^*)

1、FMおだわら78.7MHz番組ホームページから
http://fm-odawara.com/

2、インターネットラジオ「Simul Radio」でも聞けます!
http://www.simulradio.info/

3、スマホで簡単に聞けます!
Androido…サイマルラジオ for Android
iPhone…コミュニティーFM for iPhone

オススメ…Tunein Radio


さて、今日は何件ご挨拶回り出来るかな♪

飛びます飛びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)