てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 路上ライブ › 銀座7件のチラシ配りと今日はストリートLIVE行きます♪

2015年03月26日

銀座7件のチラシ配りと今日はストリートLIVE行きます♪

昨日は銀座1〜3丁目にある沖縄居酒屋さんにお邪魔して4/12銀座レコ発ワンマンLIVEのチラシ配りをしていました♪

写真でご紹介します♪

銀座マロニエゲート12Fにある『土の実』様


銀座ベルビア館7F
沖縄酒屋 『DEIGO TOKYO』


銀座3丁目『ちゃんぷる〜家』様
沖縄に来たみたいな明るい雰囲気のお店でした♪


銀座3丁目 松岡銀座ビル3F『りょく』様


奄美、鹿児島、沖縄料理のお店
『麹蔵』様
銀座3丁目ガス灯通り


『山野楽器』様
置かせてもらえるかわからないけど、駄目元で声をかけてチラシを渡すことが出来ました♪


そして4/12銀座MUGENへもチラシを持っていきましたよ♪

いっぱい持って行ったのにあっと言う間になくなってしまいました〜o(>ω<*)o

今追加1000枚印刷中です♪
上がってきたらまたサリー営業部長出動します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回廻ったお店みなさん快く了承してくださり本当に有難い・゚・(´pωq`)・゚・

感謝感謝(●´ー`●)❤️

今度ゆっくり飲みに食べに伺いたいと思っております♪

その後は夜遅い時間から3回目のスタジオ公開リハCAS&Ustream配信していました♪

電波が悪すぎてくるくるしてますが、一応アーカイブ乗せておきます♪

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/154356420#
10分くらい

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/154362235#
1時間15分くらい

Ustreamは音が悪すぎ、ドラムの音が割れていう耳が辛いですね…

これからスタジオ公開リハCASはツイキャス生配信のみでお送りします♪

今日は新浦安ストリートLIVEへ行きます♪

21:00〜23:30

お近くの方ぜひお立ち寄りください♪

ツイキャス生配信もやりまーす♪
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917

4/12銀座MUGENレコ発ワンマンLIVEのチケット&チラシ持っていきます♪


HP→http://www.sallyjoe.net
いろいろ更新しています♪
ちょくちょく覗いてくださいね♪

沖縄レコ発ワンマンLIVE
4/26那覇TOPNOTEでのチケット取り扱い店はこちら!

●高良レコード店→098-863-3061
●TOPNOTE→098-869-9077
●イタリアンレストラン&ライブハウスGala→098-869-2030

精魂込めて作ったチケットです♪

ぜひGETして当日お越しくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

今日もいい天気で幸せ❤️

それじゃ後で会おうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



同じカテゴリー(2ndシングルの歴史)の記事
黄昏のビギンCover
黄昏のビギンCover(2015-10-25 00:25)